e-s300buyo今年の正月に食べ過ぎたので、4キロ増えたんだけど、最初は気づかなかった。

お腹の出っ張りが・・・
シャンプーした時に腹が使えるのだ。

これはやばいのではと思って体重計に乗ると
4キロも増えてるじゃないですかぁ。

で、今になってるんだけど、またさらに増えてるかもしれない。
食事制限はしてないのだけど、やっぱり減らんなぁ。

なんとかしないと、メタボだ。完全に。

運動不足なのは間違いないので、今日から歩こうって、毎日思っている今日このごろ。
とりあえず、昨日から腕立て伏せ5回。腹筋5回(膝立てて上体を上げられるところませで)をワンセットに1日数回、やってるけど続くかなぁ。
続けないとヤバイです。

ヤバイのは腹回りと顔がふっくらしたこと、そのため、ほっぺが落ちている。

老けてみえるので、いやだなぁ。

最近、ゴルフもしなくなったので、ほんと運動不足なんだよね。
ストレッチからはじめ筋肉をつけないと。

頑張ります。3日ボウズにならないように気をつけます。

男もアンチエイジングに悩む人は多いんだろうね。

これで髪がもっとうすくなったら、最悪だわ!
 カテゴリ
 タグ